短期集中 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



はぁ~爆笑
科目試験行ってきましたキラキラ

先月のやる気から一転、全くのやる気ナッシング~笑       いや、笑えない。

なんとか2科目、書いてきましたが結果は1ヶ月後ですニコニコ
ギリでも良いから受かってくれ~笑い泣き

終わってから石狩へ墓参り。ついでに新しくできた厚田の道の駅へ。

道の駅はすごい人でした~びっくり
しかも偶然にも知り合いにもあったウインク

朝5時に起きて勉強してからの試験へ出掛けたので眠い。

明日からは、またレポート書かなきゃ。週末はまたスクーリング。
ちょっとまた忙しい~キョロキョロ

そしてピアノも繰り返して弾くところがあったことを今日知った🎹
やばっ。練習あるのみ。
ピアノのレッスンで宿題も出されてるけどやってないガーン
(火)レッスンなんだけど⤵️
ピアノは弾くのは楽しいけど、書くのはいや~えーんえーん