冷や汗 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日


年内最後にレポートを1つ仕上げると決めていたので大掃除もせずなんとか仕上げた~ニヤリ

よしっキラキラ
15:00過ぎに、郵便局に出しに行って旦那の実家にいったり買い物したりバタバタと家に帰ったニコニコ

17:00過ぎ、ふとさっき送ったレポートが気になりちょっと考えた。
なんかおかしいなぁ………………


あぁぁぁぁぁ~!!
やらかしたガーン
最後に書かなきゃならないものを書き忘れた!

どうしようガーンどうしようガーン

出しに行った郵便局はもう閉まってる。
本局に電話して、戻せるか確認アセアセ

折り返しの電話が来るまで気が気じゃないえーん

約1時間ほどで本局からの折り返し電話がキラキラ

もう急いで取りに行きましたラブラブ

再提出でやり直しの今回のレポート📝✒️
そのまま出していたら不合格確実になったため戻せて良かった~おねがい

年が明けたら改めてもう一度郵送することにしましょグッ

冬休み中にもう1つレポート出したいんだけどなぁニヤリ

と思いながらの現実逃避中てへぺろ



そして、昨日の旦那と行ったLunchデートで買ったLECOさんのピアスラブラブ
早速、今日つけてお出掛けしましたラブ