こんばんは。






今日もお疲れ様です。





昨日言った通り

今日のblogは俺が18歳まで住んでいた故郷の自慢を(笑)









{CC05B40F-B8D1-426C-8563-7E3F2DC8A03E}





〝足尾町〟





ご存知ですか?





今や町とは言えないくらい人が減ってしまっています。






自然に囲まれた町。







{B91F914A-DE72-42B0-8F9C-A3019E2E3FAD}






なーーーんにもないけど


それが良いところ。






彼女が出来て2人で歩いた瞬間噂が広がるような小さな町。




学生時代
夜中に家を抜け出して
まっっ暗な高台でデートしたのはいい思い出(笑)







{AEAC2F13-F593-4EBB-8CC9-94CC9ED6F3D2}

{E9F75347-631F-4465-A086-CF8E39F376AB}




これに乗って3年間通学してました。


昼間はノホホンとした観光列車ですが


俺たちが学生時代の頃の通学・下校の時間帯はヤンキーがゴロゴロ乗っている電車だった(笑)






そして足尾町といえば




{E6A65C01-F404-4C0B-8166-1CA10369DE5A}




知る人ぞ知るコロッケ。




{AB459199-E2D7-427B-B552-4F869F4BF108}





これを超えるコロッケ&メンチはありません。






あと





{9CA846E3-3A39-4A5A-A87E-65853ADBCA4B}





このホルモン。





どちらもテレビに結構取り上げられている。







そして







{B6C56081-A200-4B05-B145-29548C9644B5}





銅山観光!(笑)






もうここまでくると足尾町の宣伝ですね。







皆さん鬼怒川・那須・日光市内ばかり行かないで

是非

足尾町に行ってみてください。




そしてお金をたくさん使ってください(笑)





マイナスイオン全開でいい所ですよ。




最後に




忘れちゃいけない足尾町のおしゃれ番長





{20ED6F68-D2FB-4A61-AC61-88C44C150708}





俺の美容の原点。





可愛くなりたい人は行ってみてね。






おわり。