お宮参りのお話。




近くの神社にお参りにいき、




その後、写真館で写真を撮りに行くことにカメラ


この時期本当にバタバタしていたので、近くの写真屋さんで撮ってもらうとしか選択肢がなかったアセアセ近くが一番!!



双子の機嫌を取りながら…



さすがプロの方々パー





いい表情が撮れたなー





続きまして



家族写真。



行きますよー



言っても僕たち本職ですからニヤリ


一応2人ともモデルですから

慣れております。見ててください

サクッといいものが撮れますよ!





「はい!行きまーすカメラ




「お父さんちょっとリラックスして下さいカメラ





「ん?俺?アセアセ




「いやいや」





「はい」「その調子でーす」




「お父さん顎上げすぎですカメラ




「ん?オレ?」





「嘘でしょ爆笑






一番時間かかったのは僕でしたアセアセすいません…

久しぶりにアドバイス頂きました笑い泣き もっと頑張ります。


その後、笑いが止まらずに撮影が中断。






そんなこともお宮参りいいの思い出パー





ではまたーパー