今思えばパパの産後うつだったんだろうなと思うけど・・・





その時は本当にわからなかったアセアセ


いっぱいいっぱいだったことを誰に相談していいのかもわからず・・・





いつもはそんなことないのに…

奥さんとも些細なことで喧嘩していたし





これはもう時間が解決してくれるしかなかったもやもや

双子パパ同士で相談できれば少し変わっていたのかなニコニコ






双子がうちに帰ってきた何ヶ月間、訪問看護師さんが来てくれていて(要観察だったため)

来てもらっている僅かな時間で自分達は寝かしてもらったり子供達をお風呂に入れてもらったりしていた♨️





ある日看護師さんが





「お父さんこのグレーのタオル使わせていただきますますねー」





白いタオルがグレーになっていたことも気づかなかったわ(笑)





すぐに買い替えたけど、買い替える余裕もなかったチーン

その時はもう仕方なかったのよチーン





いつもできていたこともできなくなり、庭の花壇にも花を植える余裕もなくそのままだったなもやもやチューリップ






色々とあったけど、その辺りの記憶は曖昧で…






とりあえず全部を頑張り過ぎないようにして甘えられるところは甘えさせてもらい





考え方も変わってきたんだと思うニヤリ





その頃からだいぶ落ち着いてきたOK






もっと双子のパパで情報を共有できる場所があればよかったと思う今日この頃…





それでまたーパー