今シーズンから三兄弟がスキーを始めたキラキラ





子供の頃、僕もスキーに毎年連れて行ってもらったので…




みんなで滑れたら楽しいだろうなーとキラキラ





だが想像とは違ったガーン




覚悟はしていたが…まずスキーをするまでにすごい時間を要するアセアセ

長男は我慢できるようになり、滑ることも楽しくなってきたが…





双子の2人はというと



痛いアセアセ

暑いアセアセ

痒いアセアセ

寒いアセアセ

帰るアセアセ




えっ?来たばっかりだけど(笑)チーン

まぁそりゃそうだよねアセアセ



いかに時短を目指して、楽しませることが重要だよね!?




1人ずつ抱えて滑ってくればいいのだか…奥さんも滑りに自信はない。

これは仕方ないとアセアセ



2人を前に挟んで電車みたいにして降りてくる⛷

前から見ると1人に見えます(笑)


次の日は身体が筋肉痛でバキバキでした。




今回、リフト券買っても3〜4回しか乗れませんでしたアセアセ



来年はもっとできるかなー✨


(こちら違う日)



それではまたーパー