双子ってお揃いの服を着せると可愛いのよねーニコニコニコニコ
どうしても同じ服を着せたいです!



双子は間違えないんですか?
とよく聞かれます。


そりゃー当たり前ですよ…





間違えます笑い泣き






うちでは1人1人パパとママと寝るというふうにしています。

自分が寝る時

今日は弟連れていくねー」

と言言う、弟だと思い一緒寝ていると…






あれ?なんだか違う?






兄のほうじゃんキョロキョロ





だって暗がりで連れて行くからアセアセ





よーく見るんだけど本当に似ているのよ爆笑





しょっちゅう間違えてて、奥さんにこっちは?と問題を出されましたアセアセ

(たまにわざとすり替えられたり)





今でも後ろ姿で不安だと「キミは誰??」って聞いちゃいます(笑)





そんな中、殆ど間違えたことがないのは長男👦🏻




やっぱりお兄ちゃんすごいよキラキラ