一卵性の双子には

一絨毛膜一羊膜(双子の部屋が1つ胎盤が1つ)
一絨毛膜二羊膜(双子の部屋が2つ胎盤が1つ)
うちの双子は一絨毛膜二羊膜」だった☝🏻



緊急帝王切開だったその日、お部屋に異常があり、羊水が偏ってしまい一刻を争う状況だった…



双子の結束力なのか、双子のどちらかの羊水がなくなればもう1人が羊水を与えるみたいでアセアセ
与えられたほうがリスクが高くなってしまうアセアセ



そんな状況だったアセアセ




保育器の中にいる何本も管が取り付けられためちゃくちゃ小さい赤ちゃん達をみて、本当にこの子達は成長できるものか…大きくなるものか…
まだ麻酔で意識が朦朧としている奥さんを見て、こんなに命懸けで産んでくれた…




涙が止まらなかったタラー


(これはだいぶ大きくなってきてからね)



それから奥さんだけ退院して何ヶ月間か
NICUに双子たちはお世話になるニコニコ



俺ができることは母乳を冷凍パックしたものを
せっせと2人がいる病院に届けるダッシュ



まるで牛乳屋さんならぬ
母乳屋さんだなニヤリ



双子の兄のほうは少しだけ手術をしたが、順調に回復し成長して行ったキラキラ
色々あった3ヶ月間NICUにお世話になりました。ありがとうございました!


元気に自宅に帰ってこれて、ようやく家族が集まれました!!




長男はずっと病院に行けなくて2人に会えなかったから本当に嬉しそうキラキラ


今もずっーっと弟想いだもんねー👦🏻


ようやく久保田家三兄弟の生活が始まるのであったキラキラ
今気付いたんだけど4年前の今日2人は帰ってきたんですキョロキョロ偶然!!



続きはまた後日ダッシュ



それではまたーパー