先週末はこんな富士山を見ながら鹿児島に行ってきました!
{C3E8F2E2-75B8-4789-BEB7-607FA9E697F4:01}


以前カタログ撮影をしたマナーハウス島津重富荘。



今回イベントに呼んで頂きましたひらめき電球




こういった結婚式のイベントに参加させてもらうのは初めて…




立ち振る舞いやエスコートが難しいあせるとても勉強になることばかり。




スタッフの皆さんのお陰でなんとか無事にやり遂げました(笑)
{42AEADAE-C928-44BC-9E4A-1BE31723AEAA:01}



イベントだけでなくスタッフの皆さんとの交流の場も設けて頂き

{7DFB761E-842A-4262-8B5F-D79640BE614D:01}

皆さんありがとうございました!お世話になりました。




結婚式を挙げようとしている方は是非。




マナーハウス島津重富荘
↓↓↓
こちら





そして昨日の東京は雪
{9E4EAC4F-E2D0-4088-B536-924A3E4A2F69:01}


スタッドレスを履いていて良かったDASH!




現場は2本あり、なかなかの長丁場でしたあせる




さあ今日も頑張りましょう!!