皆さん明けましておめでとうございます!



お正月は実家にきてのんびり過ごしております。





甥っ子とこんなもので遊びます。




手の平サイズのラジコンヘリコプターにひひ
{DA412CD2-8595-4C94-AF6C-A0ACF9FEE5FF:01}

最近のお正月は凧揚げではなく、ラジコン(笑)




これがまた操縦するのが難しくて、買って来た大人も楽しんでしまいますあせる




男の子はこういうの好きですよね。

{7B38C178-3F56-41DB-90F7-8139789E67BB:01}

この写真の真ん中にあるのわかりますか?こんなに小さいのにすごい飛び方をしますよにひひ





お正月、もう一つの楽しみ。




それは地元飲みグッド!
{2CB92CBA-A567-4813-AFE9-B215931EEE32:01}

先生、社長、プロゴルファー、モデル。




なかなか交流しないような職種の集まり目





こういうのが面白いですよね!!





深い時間まで楽しみましたチョキ





もう少しゆっくりしようかなひらめき電球