久しぶりの更新になってしまいましたあせる




毎日が暑いですねあせる





そんな暑い中、仕事より早い2時半起きで茨城県の霞ヶ浦にブラックバス釣りに行って来ましたよクラッカー




それが普通のバス釣りとは違って今回は豪華なバスボートに乗せてもらいクラッカー




俺よりバス釣りが命のShogoを誘ってチョキ
{3374B42D-8028-4E31-BFE1-AEF8AC1CD034:01}


終始テンション上がりっぱなしのShogoは
なんと第一投目で釣ってましたひらめき電球

{C46F01BA-EFD5-4E44-ADE5-3DF0C0AD7D13:01}

{37D62AC3-F69B-4E1D-91AD-32E9C8D4D691:01}
このボートものすごく早いのよあせる




そんなこんなで久保田は1匹だけ…という結果にあせる
{3664A55A-23CC-4D5C-9F5A-5215E4CC0ADB:01}

しかもボート手前で釣り上げられないで…逃げられるという始末(笑)




普通に丘から釣る釣り方と違ってとことん攻める釣りを教えてもらいましたビックリマーク




こんな滅多にない機会を作って頂き有難いですチョキ




またリベンジしに行こう!