この間のアウトドアイベントの時に



ブースを出店して頂いた



『MERRELL』



気になって注文してみたひらめき電球



そしたら届いたのよチョキ
photo:01


メレルってアウトドアブランドなのかと思ったらタウンでも履けるものもいっぱいあるのね目



しかも抜群に履きやすかった!
photo:02


可愛いでしょ!



なんでも合いそうだからこれからの季節重宝しそうチョキ



MERRELL
http://www.merrell.jp/




話は変わり、昨日は友達の合同誕生日パーティーにお邪魔しましたクラッカー
photo:03


外は雨だったけど、熱い盛り上がりでした!
photo:04


友達の竜大にはこんなものをプレゼントひらめき電球
photo:05


殺風景なソファーだったからクッションをグッド!



気に入ってもらえたようで目



こちらも嬉しいよにひひ