行ってきました!!



今年初の雪山!!パウダースノーツアー
photo:01


ニューボードで。



普通はリフトやゴンドラで上まで運んでもらって滑るのですが…



今回はスノーシューという雪上を歩きやすくするもの(かんじきみたいなもの)を履いて上まで山登りあせる



そこから一気に滑るひらめき電球
photo:02


俺、完全になめてた…



10mで息切れ汗だくあせる




なかなか上手くスノーシューを扱えないの汗




天候に恵まれてこんな素晴らしい景色も放心状態ショック!
photo:03


水筒にホットの飲み物入れて行ったんだけど、頂上着いたら汗だくで少々後悔(笑)
photo:04


こんな暑くなると思わないじゃないあせる



1時間を2本登って滑るのは一瞬だったね(笑)





今回ツアーのガイドもやってくれた元プロスノーボーダー福山くんと石川健二さん
photo:05


この2人の滑りはやはり別格だね!



何はともあれ最高のシーズンインでしたよチョキ



因みに次の日、俺の足がガクガクだったの言うまでもない…ガーン