プロゴルファー藤田寛之さん

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

藤田寛之選手がカラダを休めているのは、デルタ航空のビジネスエリートでご利用になれるフラットベッドシートシートにひひ



実はこの広告の海外版を自分がやらせてもらっています。





藤田選手と全く同じボーズをして





広告になっていますよ~!!





因みに自分自身は見ていませんが・・・





海外に行った時に久保田バージョン見つけた方教えてくださいね(笑)





引っ越しをしてから家具や雑貨をなんだかんだ集めるの楽しいんですが、大変ですよね~・・・




あと一部屋がなかなか決まりません得意げ
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
こんなのもいいなぁ。



考えているときが一番楽しいんですけどね汗







最近は撮影の合間、この人との打ち合わせも兼ねて会いました。

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
田中ケンさん




向こうから歩いてきてすぐわかります目




やはりオーラが違いますね!!にひひ