首の調子は少しずつ良くなってきています。




最近は心地よく涼しくなってきましたね~。




ファッションに巻物やベストが取り入れられるちょうど良い季節です(笑)




そんな中
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
一足お先にクリスマス気分を味わってしまいましたよ!!




なんだか得した気分にひひ




でも今年も2ヶ月半なんだね・・・




早い汗





話は変わりまして




先日、スノーボード(もうこんな季節ですよ~)のチーム「FIRST CHILDREN」のDVD試写会に行って来ました!



$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

なぜこのFIRST CHILDRENというチームを知ることになったかというと




モデルでプロスノーボーだった福山正和くんが所属していたのである。




今はファッションブランドMofM(man of moods)のデザイナー




この真ん中の人。
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
左はスタッフの西君。




プロスノーボーダーはもう辞めてしまってるけど




今はスノーボードを楽しんで、ウェアも自分自身のブランドで作っているチョキ





プロの世界から、みんなこのままで良いのかと一度は考え離れていくらしい・・・





でもまた自然と引き寄せられていくんだ!と福山君。






このDVDは15作目




リーダーのプロスノーボーダーの佐藤康弘さんが15年やり続けてきたこと。




やり続けるって事は凄いよな~!




ワクワクするDVDだったビックリマーク




早く今年も滑りたい!!!抽選会でゴーグル2つも当たっちゃたしにひひ(こういうクジ運強いんだよね)




今年もいっぱい雪降ってくれチョキ




ではお休みなさい。