行ってきました!!





静岡県の浜松市


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

新幹線乗るとなんだかわくわくするんだよねにひひ





とりあえず記念に駅の端っこにあるこのパネルで




モデル風に(笑)
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



引きはこんな感じね。
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



今回ご一緒したプロゴルファーの藤田寛之さん




いつもTVで応援している人、なかなかスポーツ選手はお会いする機会がないので興奮してしまったあせる





藤田さんが表紙のゴルフ雑誌に思わずサインしてもらいましたチョキ
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
こりゃ家宝だな目




すごく優しそうな方でますます応援したくなりましたよ!!!





どうもありがとうございました。





浜松には初めて降り立ったんだけど・・・





滞在時間は一瞬だった。




お土産のうなぎパイすら買わなかった~汗




なんかブログで浜松の情報を募れば良かったな耳




これを見てる人で浜松の人っているんですか?!