クラブ買っちゃた!!(ウエッジ)




タイトリスト  ボーケイウェッジ

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

これよく見ると名前刻んでもらっちゃってますにひひ


HIROYUKI.Kって(白と黒)


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

このクラブは小さな距離を打って、ボールを寄せる時に使うんだけど、割と苦手なんだよねあせる



こうやって名前まで入れともらうと練習したいって気になりますね(笑)






そして先日の撮影、事務所の先輩達と一緒でした!!



まず、直樹さん。
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
どうです?兄貴みたいですか??似てますか?(笑)




続いては三浦さん
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
サーファーですビックリマーク



二人とも違う撮影でご一緒したんだけどホントにかっこいい大人です。





撮影終了後、スタジオでお疲れ様会にひひかんぱ~い!
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

そんな中、先日誕生日を迎えた三浦さんのサプライズケーキを用意しましたクラッカー

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

おめでとうございますクラッカー



ミラクルな42歳にひひあせる