ブログの更新できなくてごめんなさいあせる


俺は元気ですよ~!!



最近は色々ありましたね~




東京雪降ったり

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

自分が住んでるところは結構積もってた・・・




犬の赤ちゃん近くで見てみたり

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

お知り合いの家のトイプードルの赤ちゃん目


産まれて10日くらいの、掌サイズですあせる



寝てるだけですよ(笑)





寒い中GOLFしたり。
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

それにしてもこの時期のGOLFは寒すぎて体が回らないことあせる


暖かくなってからまた行こうと心に決めました目





あっ2月1日からやるBeeTV
http://lm.beetv.jp/


沢尻エリカさん主演の『L et M』に1シーンだけ登場させて頂いてます目



あまりわからないと思うけど・・・一応ご報告にひひ



前に映像の仕事と言っていたのはこれですよチョキ