昨日は



いつもお世話になっている




雑誌『Begin』の忘年会でした~!!




毎年、大抽選会がありそれを目的に来る人たちもちらほら・・・(自分も密かに気合い入れてにひひ




去年は自転車や洋服が当たったので、今年は何が当たるんだろうと・・・




しかし・・・全然自分の番号が呼ばれないあせる





残り少なくなった景品を眺めて固唾をのむ。





お~やっと呼ばれた俺の番号アップ




期待して引いたくじの中身とは・・・




な!な!なんと!!!!










$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
パンツ10枚あせる



わおっ!!



うん汗実用的で嬉しい(笑)




去年のようにはいかなかったのねあせる




番号を呼ばれただけで幸せです。うん・・・




そんな余韻を残しつつ




今年最後の夢を買いにあし



年末ジャンボ宝くじ



当たりやすいとされる売り場に、初めて足を運んでみたのである。



すると・・・
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

うわ~すごい人あせるなんじゃいこりゃ・・・



みんな夢買ってるのね得意げ



なかでも1番売り場と7番売り場に人は集中あせる

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
すごいあせる



人っていうのは験担ぎたがるんだね。




っていってる自分も7番売り場にとりあえず並んでみた(笑)(1番売り場は話にならないほど混んでいたので・・・)

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


よくテレビで見ている宝くじ売り場。そりゃあこれだけの人が買いに来れば確率は高いでしょ目




なんだかこの売り場に行けただけで満足しそうです得意げうん。





さて冬至の今日はゆず湯にでも入って、ゆっくりしますかDASH!