昨日は『Gainer』忘年会。



今年初の忘年会・・・今週から怒濤の忘年会ラッシュが始まります得意げ




連日の撮影早起きでへろへろです・・・




そしてこれまた本日もまだ暗い集合です!




朝のうち雨が降っていたので




気温がぐんぐん下がり、春物の撮影はやはり寒い・・・




同じ事務所の先輩『三浦さん』

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



そして何年ぶりの再会だったカメラマン平群(へぐり)さん目



平群さんは自分と同郷なのである。




いや~嬉しすぎて一緒に写真撮っちゃったチョキ

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



撮影終了後、同じ時間に終わった三浦さんと



東京駅にあるラーメンを食べに行くことに・・・


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

かなりの時間迷って入ったお店は・・・

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

いまいちだった(笑)
今度リベンジしましょうグッド!




帰りに半熟カステラを家にお土産として買って
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

帰路についたのでしたビックリマーク



この半熟カステラ美味しいんだよねチョキ



明日も頑張りましょ~!!






質問にありましたが、

先日のネクタイのカードケースブランド名は『RINO BRANO』だそうです・・・

かなり安くてびっくりしちゃいますよ!