バランスバランスチョキ





表参道にあるニューバランス本店にお邪魔してきました!!

久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


メンズとレディースに分かれてる店内



ランニングシューズやトレッキングシューズまで



い~っぱいビックリマーク


久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


ここニューバランスは




足の幅や厚みのサイズをきっちり測ってくれて




数字で割り出してくれるのです目




スノーボードブーツみたいだね得意げ



久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



それがまたぴったりんですよ!!




感動しました!





「996」か「998」で迷いましたが・・・


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

998を買いましたチョキ




なんていう歩きやすさなんだ(笑)