俺の目目


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
先日



レーシック目を受けて来ました。




ず~っとコンタクトで過ごしてたんだけど、




撮影が遅くまで続くとほんとに辛いんだよね....ストロボとかで。あ




だからってコンタクトを取る訳にもいかないし。




コンディションによっては頭痛いし.....




それで今回思い切ったわけチョキ


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


品川近視クリニックさんにお世話になったんだけど。



びびりな俺は何をするにも恐る恐る(笑)




そんな俺にも優しく対応して頂きました!




途中、検査の為に瞳孔を開く目薬を使うんだけど



いやぁ~眩しい眩しい!!こりゃほんとに眼が開かないんだわあせる




そして手術はというと




皆が言うように、確かにあっという間!!




先生に、二つの目ん玉を委ねて、もう『まな板の鯉』状態(笑)




無事成功!!





寝る時にかかないようにと、こういった眼帯渡され、




こんな感じに、きっちり付けて寝ましたよ!!
$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

ウケるよね(笑)



お陰様で、今はかなりよく見えます目



やはり眼は大切だと実感しております!!





一方、こちらの芽(め)は順調に




家に『南国の風』を運んできてくれていますよ!


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



花が咲くのはいつかな?