今日はオフなので


スノーボードの板にWAXかけ......

$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

これが結構面倒とされる.....



アイロンでWAXを溶かして伸ばして削ってあせる



これを怠るとスピードが出ないし.....




でも昔からこういう作業は嫌いじゃない(笑)




磨くとか削るとか嫌いじゃない(笑)




こんな俺どうですか?(笑)



$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

前から欲しかったゴルフウェアー買っちゃったチョキ


『FILA GOLF』



可愛いので一目惚れして頼んでおいたのよ目




どうですか?



近々ラウンドで着てみますビックリマーク






今日は




地元の友達プロゴルファーの坂本君とご飯!!


$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


『みやもとファーム』



TVでも何度も紹介されてるらしく



自家製のものを使っている焼き肉屋さんグッド!





$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



今日はサカチと飲み明かします(笑)