$久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba

皆さん



新年




あけましておめでとうございますクラッカー






いや~





何年も正月は雪山に行っていましたが....





久しぶりにゆっくりできました!!






飲んで食べて笑ってにひひ







こんな正月もいいね(笑)






皆さんはどんなお正月を過ごしてる?






今年も



久保田裕之と



ブログをよろしくお願いします。






質問タイム

Q 久保田さんは以前英検を取得しているとありましたが、具体的に英検何級に合格されているのですか
A あれ? 俺、英検何級だっけ?忘れるくらいの英語力(笑)
 
Q 久保田さんは、身長何センチなんですか??
A 184センチあるよ。

Q くぼっちの所には、サンタさんが来たかな?
A 来たよ!マフラー届けてくれてたグッド!ありがとう!大切に使うよ~!!

Q 久保田さんはお父さんとお母さんどっち似ですか?
A どちらも少しずつ似てるとよく言われる!この間両親の昔の写真見てたら両方に似てた目


オラオラウータン最高です(笑)



おやすみ~ぐぅぐぅ