きのうの写真





面白いよね!小さくなったみたいでお気に入りチョキ




因みに本気で寝てますあせるシャッター音で起きたけどねあせる








出番が少なかったので拓司の提案で写真を撮りました
久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
これなかなか撮るの難しいんだよ・・・(電球が揺れるんです・・・)

「アーもう一回!!」とか言いながら撮ったのがこの一枚目


俺ら何をしてるんでしょう・・・(笑)








お昼は銀座の天龍というところで


久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba


みんな午後の撮影の事も考えず、食べすぎちゃいました・・・

ジューシーでうまかったよ!!








久しぶりに皆さんの質問にお答えします!!



Q久保田さん、酔うとどうなるタイプですか?
A酔うと楽しくなっちゃいます(笑)


Q何処出身なの?
A埼玉県だよ!


Qオフの時は、眼鏡なの?
A眼鏡が多いね。仕事中はコンタクト!


Q音楽はどういうジャンルが好きですか?
A邦楽から洋楽まで幅広くグッド!特にブラックミュージックが好きかな。 
音だけのものも聴くよ。


Qファッションで気をつけてることってありますか?アドバイスください!
Aう~ん・・・特になくて、好きなものを着るけど。サイズ感と色のバランスは考えてるのかな汗


Qオススメの東京スポットはありますか?
A難しいなぁ・・・ああいう歌舞伎座みたいなメジャーなところなのかそれともマイナーなところなのかな?


Q久保田さんはお菓子とか作ったりします?
A料理は作るけどさすがにお菓子は作らないなぁあせる


Qi-phoneにしないんですか?
A撮影中に電話をかけているシーンがあると必ずi-phoneだよね・・・


Q少女漫画は読まれたりはしますかぁ?
Aたまに読んだりするよ。あんまりベタベタじゃないものを・・・
最近は読んでないけどね!!


Q友達の結婚式のためにスーツ買う予定なんですがオススメとかあったら教えて欲しいです!宜しくお願いします。
Aお~かっこよく行きたいですよね!!『Gainer』見てみるのはどうですか?(笑)
最近は結婚式って真っ黒じゃなくても濃紺でも全然オッケーらしいしねチョキ
結婚式終わって、はいクローゼットってのももったいないので・・・使い回しが出来るのは必須ですチョキ
今、スーツは安くていいものはいっぱいあるしね!!スーツカンパニーとかスーツセレクトとかクラッカー


Q中は“あんこ”ですよね?
その中にまたピーナツが入ってるの?

Aはい!あんこの中にピーナッツが入ってるんです!!
水天宮にちなんで子持ちたい焼きなんだってひらめき電球


Q卒業式で泣きましたか??
A卒業式は泣かなかったなぁ。
でも教育実習で母校に行ったんだけど、その時は生徒達に泣かされたよ・・・目

ふむふむ。やっぱりそれは先生という立場だから教えられないんだと思うよ!!手紙を渡してみては!?
それは嬉しいと思うよ★



Q二子玉川ではおすすめのお店ありますか??
A撮影二子玉川を利用したのは2回目で、
実はあんまり降り立った事はないんです・・・
ごめんなさい。勉強していきます!





今回はこんな感じでよろしいですかアップ

(実はこのブログ半分くらい作って全部消してしまいましたあせる