今日は春の嵐なのかねあせる

東京は雨が降ってきたよ。



みんなバンクーバーの白熱したフリーの演技観た??





キム・ヨナが最高得点を出してしまった後の真央ちゃんの演技。

正直恐くて見ていられなかった・・・



いやぁ~真央ちゃん頑張った目



みんな頑張ったよチョキ






そんな感じで携帯のワンセグで見ていたので眼が痛い・・・汗





皆さんの質問にお答えしましょうグッド!
(答えだけだとなんの質問の答えだかわからないので、今回は質問も入れさせてもらうねチョキ


Q財布はどこかのブランドのですか?
A foot the coacher(フットザコーチャー)っていうブランドだよ。


Qよく無くしものしたりするんですか?
A はい。よく無くし物します・・・忙しいと特に多くなる。


Qこれはバイクですか!?
A はい。バイクですよ!チャリでこういう感じもカッコいいですか(笑)


Q暖かくなったら、どこに出かけたいですか?
A 釣りやアウトドアをしに行きたいですね!!


Q久保田さん、吉田栄作さんに似てませんか?!
A ご本人とお会いした事あるんですけれど、似てないと思いますよ汗


Q韓国語はどうですか?
A 韓国語は話せませんよ・・・以前は単語など聞き取れていたんですけど、使っていないとわからないですね・・・


Q外国いったことありますか?
A 外国は色々行った事ありますよ。韓国のお仕事で色々連れて行ってもらいました!
  チェコがとても印象的です。


Q外国語が出来るの凄く憧れます。そうした勉強で日々努力されてる事ってありますか?
A 語学で日々努力してることは今はないかな。 

Q韓国で活躍されてるお友達って韓国ダンキンドーナツのCMで人気に火がついたあの方ではないですか?
A そうです。その彼です!!
  大谷亮平君ですチョキ


Q自分が出てる雑誌買ったりしますか??
A たまに買ったりはしますよ!!


Q仕事の時間がばらばらで間違えませんか?
A 時間を間違わないように、マネージャーさんに確認してますよ!!
 過去に間違えた事もあります。


Qユニクロで何か買ったんですか?
A 内緒です(笑)  


Qあのユニクロはどこに有るんですか!?
A 世田谷の環八沿いにありますよ!!  


Q1人で行ったんですか??
A 1人であの写真撮ってたら面白いですよね・・・
 1人ではないです。


Qスイーツ和と洋何でもお好きですか!?
Aどちらかというと洋菓子の方が好きですよグッド!


Qあのアイス関東のお店には普通に売ってるんですか?高級店?
A あのアイスは安いスーパーで見つけましたよ!全然、高級店じゃないですよ!!


Q私、志望していた高校に無事合格することが出来ました!!
A おめでとうございますクラッカー 自分も志望していた高校に合格したとき本当に嬉しかったです!!
  後は入学式を待つのみですねチョキ


Q直樹さんどんな雑誌にいらっしゃいますか?
A 直樹さんはキャリアの長い方なので、長年いろんな雑誌をやってきていますよ。
今は大人めの雑誌に出ていたりします★  




ふ~っDASH!ちょっと長かったです・・・

ではではパー