雨!?






雪??






とにかく寒いあせるこれは雪になるでしょ・・・








昨日のニュースには驚いたよ・・・





撮影中は色々とよくしてもらっただけにショックだったね汗











それでは質問にお答えますアップ


A千葉県の木更津もちろん知ってるよ!ゴルフも行った事あるしチョキ





A ゴルフはお正月にさっくりと行ってきたよ汗





A 大学時代の友達の「多田」にはあれから何度か会ってるよ!!
でも忙しいみたい。






A 谷さんの練習グッズは結構使ってるよ!でもバルブの閉め方が悪かったのか、練習場で飛んでいってしまって、みんなに練習をやめてもらって恥ずかしい思いをしたよ・・・あせる





A 俺は花粉症じゃない。っていつも言い聞かせています(笑)
どうしても辛いときにはサプリメントを飲んだりしてる!!






A 打ちっぱなしで顔に飛んでくる事はあんまりないと思うんだけど・・・やり始めた頃は天井におもいっきりぶつけた事がある(笑) ものすごい音がしたんだけど、そんな時には「俺じゃありませんって」知らん顔してみた(笑)グッド!






A 『POWER BALANCE』はネットで買ったよ!まだ届いてないんだけど・・・
値段は4000円しないくらい。

こういうもの→→『POWER BALANCE』
俺は黒を注文してみた!





A そうです。AneCanにチラッと写っていたのは自分です。
(スタジオ待ちぼうけってアップしたときの撮影だよ)


A スポーツセンターでは器具を使ったトレーニングをしたよ!!




A 犬のベスト5かぁあせる

1ラブラドールレトリバー
2柴犬
3ボストンテリアorブルテリア
4ゴールデンレトリバー
5セントバーナード



A もちろん!!昨日の撮影ではウイルスバスターして、モッズヘアーでした(笑)




A 俺、検定って英検くらいしか持ってないなぁ・・・





A 昨日の勝烈庵では、神奈川の銘柄豚のロースかつを食べたよ