あの後、渋谷のボーリング場をジャックしてきた(笑)




二次会は「男だらけのボーリング大会」あせる




ボーリングって集中しないといけないから・・・あんまり飲まなかったよDASH!集中アップ




個人戦が何位だったかって???






4位!!

また4位・・・(だいたい30人中)   4位が好きなわけじゃないよ。狙ったわけじゃないよ。4位って微妙だね。






でも1位の人は2ゲームで380以上も取ってるんだよ・・・すごいよアップ
彼はプロなのか??








そして年代別の団体戦は・・・

何位だったかって???



3組中・・・
2位!!


(微妙~~~)

1位はもちろんボーリング世代の年配の方々(中山律子か。)
3位は中堅の方々


3位は罰ゲームでカラシ入りシュウクリームを食べさせられてたあせる



2位は何もなし。   微妙~~得意げ







なにもなく、  足取りもしっかりあし


家に帰ったとさパー