昔使っていたGショックを久々使おうと思い、いじってたら劣化していたためかベゼルにヒビが・・・ダウン


「あっ!!」




ヒビ入っちゃったら防水機能もなくなっちゃってGショックじゃないよ・・・



せっかく電池交換もしたんだから・・・



ベゼルも取り替えようとCASIOに問い合わせ!!




「あの~ベゼルごと交換したいんですけど・・・」




「え~お客様のお持ちいただいてるGショックは古いモデルですので部品がありません・・・

修理期間は2002年で終了しています!!」



えっ叫び    まじかよ・・・ダウン








新しいG君を買おうか・・・




アロンアルファで彼を手術しようか・・・

そしたら彼はGショック君ではなくなり、防水機能もないただの時計君になるよなぁ・・・



う~ん・・・






時計君でもいい!!!!


とあえず彼を救ってあげた目





そこから考えよう。