さっき家に帰ってきたよビックリマーク

この写真は・・・先日行われた東京国際映画祭の舞台挨拶での写真クラッカー

久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
これは囚人服だからね?!決して作業員じゃありません得意げ




A あのたこ焼きは俺が焼いたんだにひひ

たこ焼きって美味しいよね!!!



A 源さん(大下源一郎さん)のブログにもたこ焼きパーティーの事載せたって知ってるなんて・・・

すごいねあせる源さんとはすごく仲がいいんですチョキ


温泉はよく日帰りで箱根に行くんだけど・・・『天山』って所知ってるかな?おすすめですチョキ



A体重はどこかのプロフィール見てねえっ


A肌の手入れっていうほどのものはしてないね・・・代謝が良くてよく汗をかくからなのかなあせる


A昨日の写真裸に見えました??恥ずかし~あせる


Aそうそう!!ブラッディーマンデーの工藤明 刑事を演じてたにひひ

それは雰囲気違うよにひひもう1年経つんだ・・・


Aあれ?動く絵文字は普通に入れてるんだけど・・・

みんなには見えてるんだよね??



みんな昨日はいろんな事をして過ごしたんだね目

課題とか手伝ってあげたいんだけどね・・・(笑)汗



今日はこれから家でゆっくりしま~す音譜