ありがとね!!



実は・・・俺、多田っちって呼んでない汗多田~~~!!」って呼んでるにひひ




あの日は飲み過ぎた・・・ダウン


年々お酒が弱くなってるよショック!






質問にお答えしましょうビックリマーク


埼玉県の栃木に近い加須市が出身地だよビックリマークカゾって読むんだ汗カスじゃないからねあせる



加須うどんっていうのがすんごい美味しくて是非お勧めだよ!!





そう!!さっき実家に電話したら



最近ガーデニングをしてるみたいで「自家製柿の木を使ったプランターを作ったの~~」だってクラッカー

すごいねクラッカー


両親は仲が良くて、映画とか旅行とか二人でよく行くらしい合格


にひひ

久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba



共演者とはその時は仲良くさせてもらったりもしてるけど、なかなか皆さん忙しいからね・・・汗


ドラマで三ヶ月間控え室が一緒だとみんな仲良くなるでしょ!!


役者の松重豊さんは色々お世話になって、家までお邪魔したよアップ


一見怖そうなんだけど・・・最高にいい人なんだよグッド!

たこ焼きパーティーとかしたんだ音譜