久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba 久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba
こんばんは。


裕之です!!


去る17日に東京国際映画祭のオープニングに出演してきましたよチョキ


人生初のグリーンカーッペットを歩いたけど、終始テンション上がりっぱなしでしたアップ



『真幸くあらば』
のメンバーを紹介しますね目



右の写真。

左から1番目は
で合わせたおしゃれなYOU THE ROCK★さん

全部のカメラにアピールしてました目

クレーンのカメラにまで!

凄すぎる・・・

俺も一緒に「ズームイン!」ってやればよかったかな汗ちょっと後悔・・・




2番は同じ歳の尾野真千子さん

撮影中は紅一点でしたねビックリマーク

とにかく素敵な女優さんです!




3番目は御徒町凧(かいと)監督

森山直太朗さんの曲ほとんどの作詞を手がけています。

詩人でもあり、監督でもある。色々な顔を持つ人です。
この人がいなければ自分はこの作品を乗り切る事が出来なかったかも・・・




なぜ自分が真ん中なんでしょう・・・・汗




左から3番目はミッキーカーチスさん。

ミッキーさんは普段でも紳士でカッコいいんです。

常にレディーファーストで、葉巻がこれまた似合うんだグッド!






2番目は言わずと知れたプロデューサーの奥山和由さん

映画に対しても人に対しても熱い人です!!

実は奥山さんが自分を抜擢してくれたのですクラッカー





一番左が山中聡さん

実は撮影中一度もお会いしてないのです汗

試写会の時に「初めまして」みたいなあせる

素敵ですね!大人の色気を感じます!





明日は14時40分から舞台挨拶ですパー

何を質問されるんだろう耳

みんな映画をどう見てくれるのかな汗

期待と不安ですビックリマーク


そんな感じで明日に備えますチョキ