チューリップの限定酒場イベント!
エミリーのメッセージはこちら。
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11499660949.html

効率表です。

 
皆さんもこんな表をつくってみて計算すればあと何個つくるとクリアできるかわかりますよ。
現在あるレアを処理するためのスタミナや時間もわかります。
現在あるレアの数を15で割るだけですので簡単です。

赤は現状の数を書き込みます。
緑は計算します、四則演算だけですので簡単です。
今回酒場の倍率も加味してみました。 

<<注意>>
ご自分で確認の上自己責任で実行してください。
私は何の保証もしません。
仮定や推測が入っているので注意してください。

<<情報提供者>>
情報提供者の皆さんです。
いつも感謝しております。

今回は自分の庭や酒場の情報だけで書きました。