傍若の中でも最強です!(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

偽善!

上辺だけの優しさがたまらなく腹立たしい!!!!

「大丈夫だよ」「どうしたの?」「頑張ってね!」

本当は他人を蹴落としてでも自分が幸せになりたいくせに。
他人の不幸が楽しいくせに!


俺は他人の不幸が楽しい!
自業自得ならあたりまえでしょ?(笑)


みんな俺より不幸にならないかなぁ?(笑)

自己嫌悪

ほとほと自分の馬鹿さ加減に嫌気がさす!

この歳になっても学習するって事を知らない。



同じ過ちを何度も繰り返しては自己嫌悪に陥る!
本当に馬鹿って手に負えないよ!



意志が弱い!流されやすい!なにより怠惰だ!

いったい俺の存在意義って何?

生きてる意味が無いんじゃないかな?

連休どうだった?

連休は普通の日常となんら変わらなかった。


普通に酒を飲みに行って、普通に遊びに行って。

バイクに乗ってぶっ飛ばす。取り敢えずちゃんとネコ達とご飯食べることは忘れずにいれた。




それにしても不思議なのは『何で俺のようなオッサンに若い娘が着いてくるのか?』ってこと。


40の俺に20代の娘が着いてくるんだから不思議だね?(笑)

セックスだってそんなに上手じゃないのに(笑)


まだまだ結婚は先の話しかな?(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>