偽善!
上辺だけの優しさがたまらなく腹立たしい!!!!
「大丈夫だよ」「どうしたの?」「頑張ってね!」
本当は他人を蹴落としてでも自分が幸せになりたいくせに。
他人の不幸が楽しいくせに!
俺は他人の不幸が楽しい!
自業自得ならあたりまえでしょ?(笑)
みんな俺より不幸にならないかなぁ?(笑)
「大丈夫だよ」「どうしたの?」「頑張ってね!」
本当は他人を蹴落としてでも自分が幸せになりたいくせに。
他人の不幸が楽しいくせに!
俺は他人の不幸が楽しい!
自業自得ならあたりまえでしょ?(笑)
みんな俺より不幸にならないかなぁ?(笑)
自己嫌悪
ほとほと自分の馬鹿さ加減に嫌気がさす!
この歳になっても学習するって事を知らない。
同じ過ちを何度も繰り返しては自己嫌悪に陥る!
本当に馬鹿って手に負えないよ!
意志が弱い!流されやすい!なにより怠惰だ!
いったい俺の存在意義って何?
生きてる意味が無いんじゃないかな?
この歳になっても学習するって事を知らない。
同じ過ちを何度も繰り返しては自己嫌悪に陥る!
本当に馬鹿って手に負えないよ!
意志が弱い!流されやすい!なにより怠惰だ!
いったい俺の存在意義って何?
生きてる意味が無いんじゃないかな?
連休どうだった?
連休は普通の日常となんら変わらなかった。
普通に酒を飲みに行って、普通に遊びに行って。
バイクに乗ってぶっ飛ばす。取り敢えずちゃんとネコ達とご飯食べることは忘れずにいれた。
それにしても不思議なのは『何で俺のようなオッサンに若い娘が着いてくるのか?』ってこと。
40の俺に20代の娘が着いてくるんだから不思議だね?(笑)
セックスだってそんなに上手じゃないのに(笑)
まだまだ結婚は先の話しかな?(笑)
普通に酒を飲みに行って、普通に遊びに行って。
バイクに乗ってぶっ飛ばす。取り敢えずちゃんとネコ達とご飯食べることは忘れずにいれた。
それにしても不思議なのは『何で俺のようなオッサンに若い娘が着いてくるのか?』ってこと。
40の俺に20代の娘が着いてくるんだから不思議だね?(笑)
セックスだってそんなに上手じゃないのに(笑)
まだまだ結婚は先の話しかな?(笑)
