46歳の誕生日に感じたこと | 加藤弘幸のなるほど!ネット保険塾

46歳の誕生日に感じたこと

おはようございます!加藤です。

昨日、46歳の誕生日を迎えることが出来ました。

沢山の友人・知人からお祝いのメッセージや電話をもらい、
社員や取引先の方から笑顔で「おめでとう」の言葉をもらい、
家内や子どもには小さなケーキで賑やかな誕生日会をしてもらい、
母親や弟からも気遣いの電話があって最高に幸せな一日でした。

2年ほど前、自分の生き方について深く考えた時期があり
その時に紙に書いたのが、

「私のミッションは誠実に生きて人の役に立つことである」

というものでした。それ以来毎日その紙を眺め、口に出しながら
自分に問いかけていましたが、結局私自身が周囲の人に「生かさ
れている」ということがよくわかりました。

誕生日はいいですね。今日からまた、自分の使命を追い続けたいと思います。


$加藤弘幸のなるほど!ネット保険塾