今日は3泊お世話になった民宿たつや旅館とお別れ。。
本当は2泊の予定だったけど、台風の影響で移動が出来なくなり、急きょ、もう一泊させて頂く事に。その際も快く同じ部屋を手配してくれて本当に助かりました!そして何よりもマスターの作ってくれる料理が美味しい☆夜は遅くまで泡盛を飲みながら人生について語りあい、本当に楽しかったぁ~!
マスター、奥さん、スタッフのかなさん、本当にありがとうございました☆
そして今俺は次の泊まり所、美ら海水族館の近くのゲストハウスに向かってバスの中。
さぁこれからまたそこでどんな出会いが待ってるのか楽しみだ~☆


台風の去った翌日の朝の写真↓

荷物が多すぎてスーツケースは何度もパカパカ開閉。。。

そして移動で歩きすぎてタイヤまでもが壊れるはめに・・・

旅に事故はつきものだからしょうがないか。。