もー中国に戻る日。。。 はやいね。。。

 

朝荷物をつめて帰る準備をする。

10時から流楓がバイト。もう会えないのでお別れをしておく。

 

それから、ふと思いついて各務ヶ原にあるドッグカフェに。

 

以前いって面白かったところ

店内はすきすきでいい感じwww

室内だからワンコ達も大丈夫そう。

そして、ガーリックシュリンプとワッフルチキンをオーダー。

チキンのボリュームすご!

おいしかった!

その足で店内をうろうろして、各務ヶ原とイオンによってちょい買い物して岐路へ。

 

そして、最後プールで遊ぶ。

しっかり遊ぶ。 ほんとに好きだねーーー

暑いのによく走る。

日よけもいい感じ! もうちょい風がふいてるといいけど。大丈夫かな?

 

さて、今日は夜便で中国へ。最近お気に入りの便。

 

すいてて、遅れないから好き。今日は一本早めに行くが、いつもの時間の方がいいな。

しっかりとラウンジでお食事をいただきます。

チェックインの時にすでに20分遅れ。

 

ここは20時まで。。。追い出されてしまう。

 

ラストオーダーですって言われたから、日本酒とハイボールとロックをオーダー。

 

ちょっと頼みすぎたwwwでもちゃんと飲みましたよwww

今日は普通の色ね。

フライトは遅れたが到着はそこまで遅れず順調に入国できた。

 

でも荷物が出てこない。。。 結局到着は1時になってしまった。。。

明日から仕事。早く寝ましょ。

 

1週間フルなのでその間に回復していかないと