お腹の調子が悪くなって1週間。。。ながい。

 

今日から病院やっているので迷う。

 

明日もあるから今日まで様子を見よう。

 

さて、朝から近所をうろうろします。

新聞にかつやの折り込みがあり、昼飯の腹はきまりましたよ♪

 

その前にダイソー→カインズによっていく。

 

ちょっと試したいことがあったのよね。でもうまくいかず。。。残念。

 

カインズではじゅうたんを買って、その足でかつやへ。

 

すんなり入れたのでよかった!

 

食べたいのあったけど、いつも通り味噌カツ丼www

 

そして、そのときふときづいた。そういえばトイレに行ってない。

 

お♪ 回復か?しっかり食べて帰宅。

 

コーヒーを飲んでからワンコ達を連れて、バローへ。

 

なんせ、外は猛暑。ワンコ達は出れない。でもバローは犬も一緒に入れるからいい気分転換。

途中スガキヤのソフトをたべる。 それでもトイレを催さない。

これはいいかも? そして、帰ってからグラン達と徳兵衛へ。

 

帰国すると必ず連れてってもらえるからうれしー

 

たらふく食べて、腹もノックしない。家に帰ったら、おならが・・・

 

おーすげー久々やー このまま回復するかな。

 

明日までもてば復活!!!