今日は先週に引き続き明基病院へ。

 

先週の人間ドッグで提出した検便の潜血でひっかって再受診。。。

いろいろと先生に質問されて、結果よくわからないので胃腸カメラをやることに。

まー結局それが一番早いのでそれでお願いしますって終了。

早い方がいいので、水曜日の11時に予約。

 

そして、下剤をたんまりもらって帰宅。こっちの下剤はめっちゃ水飲まないと。。。

 

合計で5リットル!!!! そんなに水飲むのか。。。

 

大変や。当日はあさの6時から2時間下剤攻め。。。

 

それから少し休憩してから、ブログ整理と電話して、自転車で走りに行こうと思ったら強風。

台風の影響か・・・ ジムで我慢しよう。

歩いていっぱい汗かいてプールに行ったけど、人がいっぱい過ぎて、、、

風呂だけにしよっとwww

 

そして、さっぱりしてちょっと外へ。

 

ホテルの隣のテレビ局?がイベントやってる。去年もやってたな

車の展示も。EV車だけかと思ったら・・・

いたよ! ランボルギーニ ウルス! やっぱかっけ^^

そして、なんかサッカーしてる

お♪ ビールや発見!

良心的な値段。のみたい!!! でもこの後でかけるのでぐっと我慢!

風にふかれたまったりしてたら、演奏はじまったwww けっこう下手、、、

40分ぐらいぼけーっとしてから、部屋に戻って出かける準備。

 

今日のメインイベントの花火を見に行く! チャリでwww

でも、強風・・・ やるかな。。。 迷っててはダメね。 行くしかない。

 

だって中国語読めないもんwww

 

途中の峠もライトアップ。

自転車で10㎞ぐらいか。目的地に到着。ここは映画村とよんでる遊園地。

読めない中国語の情報だと、20時20分スタート。30分前に到着して待つ。

 

20時越えたら続々と人が集まってきた。 やるのかな?

 

と20時20分。。。 やった!

 

なかなかすごい!

どこからあげてるんだろう

そして、めっちゃ風下。。。

これはかろうじてみえるか?

全部で5分! ぎゅっと詰め込んでて、これぐらいコンパクトが好き!

 
動画で全部撮ったから上げます。1分毎だから全部続けてみて

 

 

 

 

帰り。ぼけぼけだけど、すごい人。

これちょっと引いた絵。やっぱ中国は電飾がきれい。

 

と、そこからは地獄の向かい風のなか帰宅!汗だく、、、 全然スピードでない。。。

 

方向が変わって少し楽になって猛ダッシュ!

 

9時には家にいたな。さてご飯食べて、お酒飲んで早くねよっと

 

明日はなにしようかな、、、風が強くないといいけど。