今日は急遽出張になってしまった。。。

 

しかも車で3時間弱かかるところに9時半開始。。。

 

会社を6時発。。。はえーよ。 聞いたらホテルが通り道とのことで拾ってもらう。

 

一緒にいく子達は6時に会社出発できるように出社。

 

私はコーヒーを飲みながら、ロビーで待つ。ちょっと得した気分。

6時半オープンの朝食会場。6時10分に行くが快く入れてくれた!ありがたい!

 

そして、会社所有のバスで出発!

 

途中36㎞の吊り橋を渡る。

スケールが違うな



おーこれはまたいい経験や

 ながーい

濁ってる


やっぱ蘇州は雰囲気がちがうなwww

 



そして、順調に到着し、9時半からの会議に間に合う。が、会議は平行線。。。

 

なかなか話がまとまらず、結局分かり合えず会議終了。。。もめそうやな。

でも綺麗な会社だったよ。

ボルボ


そこから昼ごはん食べて会社へ。そして、会社ではNIOの試乗会を開催!

さてのりますか!これ!


この車、日本の歌が流れてしかも後ろのディスプレに歌詞が出る!すご。


英語もしっかりでて、どこ歌ってるかわかるの!カラオケ機能だね。

 



そして、まんなかにかわいい子がいていろいろとサポートしてくれる。

 





ちょっとバイパスを走っていく。自動運転で!おー、車線変更まで自分でするんや!

しかも入り方が中国っぽい!日本ではないきびきびした動きwww

 

20分ほど走って、バッテリー交換ステーションへ。ここ


NIOってEVなんだけど、充電時間短縮でバッテリーを直接交換できる。

 

こんな感じで交換するのよね。

 



そこから、NIOのディーラーへ行って飲み物をご馳走になって記念品ゲット!

 

会社に戻って、会議しますよwww

 

ばたばたした週になりそうや。。。