今日は朝からサイクリングのお約束。

 

3人で行く予定だったけど、調子が悪いとのことで二人で行く。

 

まずは7時半に下で待ち合わせ。

 

ホテル下でパシャリ! 

 

かっこよ!

 

さて出発!今日は私のお気に入りコースを行く。

 

まずは会社近くを通り大聖堂へ。

いいね!

 

そこからサイクリングロードを走って湖を一周する!

 

今は季節的に蓮の花が咲いてる。

 

そこを見ながらホテルまで帰ってくる。

 

やっぱ一人じゃないからペースがわからない。

 

いつもなら1時間半ぐらいで帰ってくるけど、2時間かかったwww

 

ゆっくり走る楽しさをわかったからこれはこれでヨシ!

 

帰ってくるタイミングがわからなかったので先にご飯食べてて正解!

 

それからブログ整理して、プールへ。 どっちかというとお風呂へwww

 

1000m泳いで日焼けタイム!太陽の当たるところに陣取るも気を使って日よけを閉めてくれる。

おいおい。。。必死にジャスチャーして開けてもらうwww

 

一度閉めてもらった(そのときも勘違い)ことがあって、今回も親切にしてくれたみたい。

 

なんとか開けてもらって30分ほど日干し。。。 そして、戻って昨日のパンを食べる。

 

BAKER & SPICE って、めっちゃ有名らしい。。。 街中にいかんから知らんけど。

どこも大行列で入る気にもならないとか。 デンマークの有名なシェフがやってるらしい

 

その大行列の店がドローンショーだからかがらがら。

そして、シナモンロールをゲットして今日食べる。しかも20%引きでwww

ホテルであける。

これ!

 

 

めちゃでかくない? これで13元。260円www やっす!

 

 

そして、うま!!! シナモンしっかり!ヨーロッパのシナモンロールうまいから知らずに買ったけど大正解!

 

軽く昼ごはんを食べて、日曜日の恒例のテニスへ。

 

でも今日は15時から。外は37℃。。。。

 

テニスコートついたら汗だく。

 

テニスやってもあせだく。

 

人数少ないからかなり疲れる。休憩しながらだけど、かなりきつい。。。

 

この時間失敗や。

 

シャツ2枚かえても無理。帰りにめっちゃ水分とって、ホテル戻っても水分足らない。

 

これだけとると夜中起きそう。。。。 だけど、我慢してはダメね。

 

明日からまた仕事、なんか天気は下り坂。

 

新しい装備が試せない。。。 会社に行くよりはまず、周りで試してみるか。

 

いやぁ~ 思いがけずよく動いた週末でしたwww