今日は会社のメンバーのサイクリングに行く予定だったけど雨で延期。 残念。。。

 

おとなしくホテルで。。。

 

ってことでまずはプールで泳ぐ。1000m。

 

それから朝食へ。毎週同じ写真だなと思いながら、やっぱおいしい。

 

でも納豆が出てなかった。。。残念。

 

ついつい食べすぎてしまう週末。7月に健康診断があるのでそろそろ考えないと

 

部屋に戻ってうだうだしながら、ジム→昼食→電話。

美穂は回復傾向みたいなのでよかった。ただ、嗅覚がないみたい。 後遺症か?

早く良くなるといいね~

 

それから、外みたら雨が降っていない!

 

短時間だけど、走りに行こうって。自転車で外にでる。ちょい雨。。。

 

まいっか。ちょっと走ろう。いろいろ試したいことがあるので調子をみる

 

いい感じ。だけど10㎞弱なのに汗だく。。。 湿度と温度のせいか。。。

 

戻ってシャワーあびて出かける準備をする。

 

来週から来る出張者と行く店の偵察に行く。

 

ホテルからでると、なんか展示会やってる。 みたことないメーカー。

電動車ばっかだね。 試乗でもできるのかね?

そこから地下鉄でちょい。

 

目的地はここ。 感じでかけないけど。

 

そして、ビールと空心菜と串を注文。 このビールが安くてうまい!

 

この樽からついでくれる生ビール!とてもおいしい!

なかなかいいお店でした。

 

メニューも写真とってきて準備万端です。

 

さて、明日は一日雨。。。ゲームかな。。。