今日も朝からどんより。

 

前日に寝不足だった私は、ぐっすり寝て8時頃までベッドでゴロゴロ。。。

 

うだうだと起きて、朝食へ。

 

今日は久々にチャーハンの気分なのでこれ。


しっかりたべて、部屋に戻ってまたグダグダwww

 

14時からサイクリングを計画しているが天気が心配。

 

その前に少し汗を流す。

 

朝しっかり食べたので全然お腹が減らない。。。

 

時間もあったので1500mぐらい泳いでシャワー浴びて部屋へ。

 

部屋に戻る途中外みたら、雨と強風。。。 今日はダメやな

 

ってことでサイクリング中止。

 

一緒に行く予定だった人からせっかくなので一緒にご飯でもと提案があったので

こっちではまだ行ったことのないはま寿司に行くことになりました!

 

その前に昼食を軽くっと

image

それから急に時間があいた私。部屋の整理もすぐおわって、暇

 

ちょうどGWにもってきたゲームがあったのでそれを開始。

 

高校の時にやったFF7の新しいやつ! 僕がFFにはまるきっかけになったゲーム。

楽しみ♪ バトルの操作がなれないので苦戦www

 

17時に集合して、地下鉄で向かう。場所はよくいく相門。

なかを歩くのは初めてのショッピングセンターの中にありました!

 
濱寿司www めっちゃ並んでるwww

整理券をもって30分ほど待つ。

 

その間はウィンドウショッピング! かわいいバス型の屋台?

いろいろな店が入ってる!!!

折り畳み自転車屋も。めっちゃかわええ。。。けどたかい。 となりはCHAMUS!

ぐるぐる回って帰ってきたら、ちょうど呼ばれた!ラッキー!

 

店内。

 

回転はしていなく、オーダーするとレールに乗ってでてくる。

それの方が安心ね。

メニューは日本とそんなに変わらないけど、火鍋があったwww

軍艦も納豆とかたこわさもある!

しっかりビールものんでいい気分で少し食後の散歩に

 

昼間の暴風が嘘のようなおだやかな天気で涼しい!

 

相門もライトアップされてる。

ここが店が入ってるショッピングセンター!メチャでかい!

平江路をぐるっと回って帰ります。

 

やっぱ写真撮影はしていますねwww

夜はよるでいい雰囲気ね♪ あまり出歩かないから新鮮でした!

ほろ酔い気分で最後はホテル横のKFCでソフトクリームを食べる親父たちwww

 

笑える。

 

では、明日からまた仕事。明日は日本から人がくるのでいろいろ準備しないと。

 

短い時間だけど、だれもいないので私が対応する。。。

 

早く寝て、朝から泳がないとwww