昨日は早くねたけど、朝まだ眠い。。。

 

でも起きないとな。

 

んで、日課のプールでシャキッと!

 

でも外はなんだか、濡れてる。。。 夜に雨でも降ったのか?

雨は降っていないが、自転車でいくか最後まで迷う。。。

 

外みてたらちらっと太陽が見えた!

 

よし!自転車!

 

まだ道路は濡れているが、乾いているところもある。

水たまりをさけて走っていこう!

 

今日から背中扇風機投入! でもまだまだ暑い。

 

なんか対策を考えないとwww

 

そして、席についたら箱が。結婚式のおすそ分け。お菓子の詰め合わせ。

 

んでなかに面白い食べ物が、これ。

 



プリン! ジュース味のゼリー www なんだろう?

 

中見てなべて見ると、普通のぜりーでしたwww

 

そして、中に入ってるお菓子どれも・・・ さすがです。。。

 

おもろ。