端午節休みも最終日。

 

やり残したことをやりきろう。

 

まずは荷物をつめて必要なもののリストをつくる。

 

それから2台分の洗車をやる。

 

きっちりと泡たてて、できる限り水垢もとる。

 

なんか筋がついとると思ったら凹んどるがな!!!!

 

しっかりみないとわからないけどちょーーっと凹んどる。。。ショック

 

筋はとれたけど、凹みは無理やな

 

これがいわゆるドアパンか?。。。はぁ~

 

小さい方もしっかりと綺麗にして、水垢をごしごし。

 

3時間ぐらいかけて終了!汗だくです。

 

シャワー浴びてきれいになった車ででかけます!

 

ランチは宴庭に行く。ここは以前きて大満足だった焼肉屋!

 

ここのランチもコスパがいい!お腹いっぱいにいいお肉が食べられる!

プレミアムランチとレディースランチをオーダー

食べたい肉がいろいろ食べられる!中でも川島カルビは絶品!

 

せせりも、上カルビも、はらみも、どれもうまい!

 

最後のしめはホルモン!

 

ご飯もおかわりして、最後にデザートとコーヒーでしめる! 最高です!

これで二人で3000円いかない!すごいな!

 

帰りに電化製品をチェックして、必要なものを購入!

 

帰って最後のしめをして、ちょっと仕事して、帰り準備万端!

 

17時19分の電車でセントレアに向かう。17時に正常に動いているかチェックしたら・・・

 

人身事故・・・まじかー しかも太田川。。。セントレアに行く線。。。 つもった。

 

美穂、ごめん。車で行っていいかい?。。。 選択肢なし。。。 ワンコ達にしっかりお別れできず

車に飛び乗りセントレアへGo!

 

Nboxで高速を爆走! 1時間ちょいなので電車とそんなに変わらないけど、お金がかかるのよね。

そして、帰りは美穂に運転してもらわない。。。ほんと申し訳ない。

 

なんとか出発2時間前にはチェックイン完了し、出国。なんとかなりました。

 

18時半から大事な会議があるのでなんとかでたかったけど間に合った!

 

セキュリティも出国も待ちなしでラウンジに入ってすぐ会議に参加。

美穂の状況を確認しながら会議。無事帰宅できたみたいでよかった。帰宅を確認して乾杯🍻僕も安心してご飯食べれます!

そして、時間通りにカウンターへ。

 

無事飛びそうでよかった!

着いたらすぐに搭乗開始。 機内はなぜかピンク! やらしいwww

そして、飛び立つ頃には紫が追加www どんなセンスやねん!

そして、時間通りに到着。

 

到着はサテライトのターミナル。なので電車でメインまで移動。。。時間かかる。

 

そのままイミグレへ。 5人ぐらいしかならんでいなく、するーっと通っって荷物受け取りへ

 

そしたらターンテーブルを流れてる。すげ。ここまでするするするってきた。

 

やっぱこの時間最高ね!

 

さて、チャーターの運転手はっと! すぐ合流できた!そして渋滞もなくホテル到着。

 

人身事故さえなければ。。。 でもその後は美穂のおかげ順調にいけた!

 

感謝感謝!

 

明日はちゃんとおきて出勤しないとね!