週間予報ではあまり天気が良くないので家のことをやろうと思っていたが、

朝から快晴www これはもったいない。。。

 

っと朝からしっかり動きます!

 

ゴミだしのゴミを集めて、ワンコのトイレを水洗い。

ワンコ達を散歩につれていき、ゴミ出し。

シーツをはがして、コインランドリーへ

その間にお風呂のカビ取りをするwww なかなかね。

 

そして、調べてたら面白いところがあった。

 

ちょっと遠いけど、ランチに行くことに。

 

コインランドリーで洗濯物をピックアップして高速で行くwww

 

高速でいくwwwランチがお得でも、交通費でwww それはしょうがない。ドライブ。

 

来たのはここ CORMAR。 本巣にあるところなんだけど、田んぼの中に異国の地が広がります!

 

これだけみると南フランス?って思えませんか?

もちろんうちのワンコ達も一緒にきますよ。

いろいろかわいい♪ なかにはオープンのコペンも

ワンコ連れは、外のテラス席でいただきます!

image

ワンコ達はカート。でもご飯中はガム食べるので下に降りてむしゃむしゃ

 

さて、お昼ご飯。メニューはランチ一択。 1200円。

 

まずはサラダとスープ。スープはしっかりと味がついてる。

そして、パスタ。 ピラフも選べるけどパスタをチョイス。ミートソースとカルボナーラ。

 

これまた、これで1食分ぐらいの量。

そして、メインのスペアリブ! しっかりと味がついてて、メチャうまい!

最後にドリンクとデザート。今日はどら焼き♪

値上がりが半端ないこの時世でこのコスパ!すばらしいです!

 

これでも最近200円値上げしたんです~って それでも安い!

また来てもらいたくこの値段でやってますってwww これはまた来たくなる!

 

ご飯を食べ終わっていろいろ見学。CITROEN。昔はめっちゃきれいだったみたいwww

でもさび具合も味ね。

 

ここもおしゃれ。店にはなっていないけど、店するといい感じ♪

前のセットで大人しく

カラフルでわくわくする外観ね!

なかもめっちゃおしゃれ。中にも車があって、遊び心満点!

さて、お腹いっぱいで大満足で、せっかくここまできたのでドライブしていこう。

 

2年前にキャンプに来た時に車が小さくなくなく断念したまきがあるかみにいく。

そのときも破格で買いたかったけど、どうしても車に乗らず。。。

 

ずっと悔やんでいた我が家。リベンジで立ち寄る。そしたらあるじゃないか!

ちょい値上がりしたけど、一束350円!キャンプ場なら倍以上www

 

4束・・・ って言ったら美穂から、それだけでいいの?ってwww

 

そうね。キャンプいくしって6束購入www それでも2000円ちょい。やっす!

 

高速代も元とれたか?

 

んで帰りはゆっくりドライブして帰ります。 長良川の河原爆走で、帰りに平田パークに立ち寄る。

 

ここはときどきくる我が家のドッグランwww 広大な芝生を走り回る。

 

奥の方まで行って人がいないところで走りまくる。

いつも通りの遊びだけど、思い切っ切り走れるので楽しそう!

あまりにも広いから、おもちゃを見失うがそれも楽しいね♪

 

どうしても見つけれないときはお助けしますが、見つけるとダッシュでもっていくwww

ひとしきり遊んで帰宅。帰ってベッドメイキングして、いい時間。

 

夜はグランたちと徳兵衛へ。早めに行ったので食べ終わったらちょうど夕暮れ。

 

でも7時過ぎ。日が長くなったのね~

 

昼も夜も満腹www やっぱ日本に帰ってくるとデブ活になるな。。。

 

でもしょうがない。中国に戻ったら頑張ります!って食べます!

 

明日は最終日。いろいろやり残したことを片づけます!