中国は端午節がある。

会社も一日休みになるので休みをくっつけて日本に帰る。

 

帰る便は最近よく使う吉祥航空。 朝早く日本に行き、よる遅く中国に帰ってくる。

日本にできるだけ長くいたい私にはとってもいい。

 

ただ、朝はめちゃ早い。4時出発なので3時台に起きる。

 

でもだんだん起きるのが遅くなって、今回は3時40分に起床。

バタバタと準備して、55分にエレベーターで下へ。

いつもは早く行って待つけど、今日はぴったりいく。

 

するとネームカードを持った運転手がロビーでお待ち。いいね!

 

そのまま、車に乗り込み空港へ。今日はこの車

空港へ行く途中、道路脇にきれいな花が咲いてる。

 

 

走りながらだと難しいwww いつくるかわからないしwww

そして、日の出を迎える。日の出がはやくなったね~

そして、いつも通り1時間半で到着。順調。

 

さて、チェックインしますか。 これまた全然混んでいない。

 

イミグレも、荷物検査もするっと。 ラウンジに向かう。

 

順調すぎて、ラウンジまで待つ。オープンと同時にIN!

いつも通りの麺。やっぱうまい!

さて、いざ日本へ!フライトの遅れなし

機内食は珍しくパスタ。味はSoso

予定より早く日本に到着。そして、日本入国、、、 外国人は大行列wwwインバウンド活況やね

 

いい時間に電車がのれず13時過ぎに国府宮到着。やっぱ早いなこの便。

帰宅して、ワンコ達のうれしい歓迎を受けて、出かける。

 

ひつようなものを購入し、KAINZへ。そこから、アジサイ祭りへGo!

ちょうど見ごろ。

ワンコ達はおでかけ大好きwww

いちゃいちゃwwwワンコパワーいただきます!

いろいろな種類があるね

白いのは小さい花の集合体!すご。

かわったアジサイ

毎年くるけど、ここのアジサイ。。。上手なのよね。

かわったアジサイも

アジサイの花を水に浮かべて♪ いいね~

外からみるとなおいい!

いっぱいあるね~

アジサイって引いてみる方がいいのよね~

一通りみながら散歩して帰宅。

 

まだまだ時間があるので、タカ家に新しくきたワンコ テテにあいにく。

先週まで元気過ぎて足がはずれて包帯まいてたけど、今は全快!

 

さてあそぼ。

やっぱパピーは元気がいい! そして怖いもの知らず。

いっぱい遊んで

走り回って、仲良くなれたかな? パピーええなぁ~

 

 

夜ごはんは、いきつけのかど八へ! 今日はがっつり食べたいので唐揚げ定食!

 

唐揚げにうどんとそばと五目御飯がつく炭水化物祭りwww

さて、帰って明日の天気をみる。。。晴れ

 

どうしよ、キャンプいくか。

 

こんな急にきめて大丈夫か???  朝は早く起きようwww