最近朝が涼しい。

 

自転車で通勤してると、すごくいい感じ。

とまった途端に汗がどばー だけど・・・

だから信号待ちしているといろいろな服装がいるwww

半袖、長袖などなど。 僕はTシャツで出勤www


今日は天気がいまいちで午後の天気は50%。。。

 

どうしよ。。。

 

トライ!ってことで自転車出勤。したら、午後からザーザー。

 

でも止むことを期待!雨雲レーダーみるとやみそう!

 

んで、18時ごろに外を見ると・・・ 止んでる!!!!

 

 

ヨシ。 でも残業。

 

結局20時過ぎに会社でる。

 

 

そしたら。。。雨ふっとるやんけ

 

まだ霧雨。我慢して帰ろう。

 

 

って走り始めたら。。。 ド雨・・・ まじかーーー

 

ホテルに着くころにはびしょぬれ。。。つらかった。。。


題名とつながらないなwww

 

でもちょうど自転車をきれいにしたかったから帰って自転車ふきふき。

 

よし。

 

明日が終わったら日本に少し帰国。

 

でも仕事がなかなか区切りがつかない。。。