今日は肩が筋肉痛か肩こりか。。。右肩が重い。

 

最近懸垂をやっているからか?それとも、自転車中に力がはいってるのか?

 

ちょっと休めないと。。。

 

って朝はゆっくり起きて、1000m泳ぐwww いじめとるがなwww

 

今日は週末の麺Day! 久々に牛肉麺を食べます。最近味が落ちたのよね。。。

今日は作りてが違うのでトライ! 前は茹で時間が長すぎで、、、麺がふにゃふにゃ

しかも、水が多くて汁が薄まってた。。。

 

今日は・・・茹で時間OK。しっかり水切ってるOK。 期待!

今日のメニュー 炭水化物www

 

まず牛肉麺・・・ うまい! いつも通り。やっぱ作り手か。

 

このままキープしてもらいたいものです。

 

そして、パンコーナーにあったパン。おもわずとってしまった。

部屋に戻ってみてみたら、まわりのオレンジのやつ・・・ スルメwww

味が想像つかないが、総菜パンかね。

そして、最近よくでるドーナツもwww おもわずとってしまう。

 

さて、外を見る。・・・風つよ。しかも曇り。

 

テンションあがらない。地図をみながらどこ行こうか考える。

考えながら、他ごとやりだして、気づいたら午前がおわる。。。やばし。

 

このまま、なにもせずに終わるのはいかん。

 

ちょっとセッティングも変えたので試したい。

 

1周コースに行こう。軽くね。 走り始めるといがいと風がない。

セッティングは悪くない。1時間真面目に走ろう。

 

って今日は、スピードとケイデンスに注目して走る。

結果、軽く26㎞走ってまったwww 

 

 

平均車速31.6kph、ケイデンス92rpm!

 

いいね! やっぱこのコース好きやな。

 

帰ってきて塩ラーメン食べる。 麺Dayだもんね。

 

それから夕方はまたテニスに誘ってもらったのでホテルメンバーと行く。

今日は新しい人が来るらしい。

 

駅の出口で待ち合わせ、出口番号指定して、5分前に到着して待つ。

そしたら、駅を間違えたと連絡。。。おいおい。 んで15分・・・駅で待って合流。

 

そこから歩いて15分。。。当然開始時間こえてる。。。 いらいら。。。。

 

しょうがないか、って歩きながらトーク。そしたら、住んでるところ同じwww

まじか、一緒にこればよかったじゃん。 んでテニスは初体験だけど、元バドミントン部。

 

ついて早々に開始。軽く打ってみるとやっぱ感覚がいいな。


曇りだけど暑い

身体動かすのはいいね



それからしっかりとテニスして終了。

 

せっかくなのでそのままご飯って流れになってご飯を食べに行く。

テニス後のビールはやっぱうまい!そして、お酒好きでいろいろトークが盛り上がる。

更に、今日自転車が届いて組んでもらったとか。写真みせてもらったら。。。

めっちゃかっこいいやつ♪

 

うらやま。 しっかり一緒に走りに行く約束しました。

 

気づいたら時間がめっちゃたってて、美穂から生存確認されました。。。

 

ごめん、気づかなかった。。。


今週頑張れば日本!頑張ろ!