今日は朝から雨。

 

自転車は会社で留守番なのでTAXIで行く。

帰りは天気が回復予想で、交換パーツをもって出社。

 

朝から打ち合わせに追われ、社長からも電話かかってくるわで大忙し。

 

午前中はこの対応で終われ、午後は午後で別打ち合わせで追われ、、、

 

・・・追われた金曜日。。。。 大変。

 

とはいえ金曜日www 早く仕事を終わらせて帰ろう!

 

まず外を見る。雨は降ってない。道は乾いてる。

ヨシ! 自転車で帰れる。

 

なので帰りに自転車屋によって行こう!!!やってたwww

さて、ご主人いるかな・・・ いない。。。 奥さんだけ。。。

 

奥さんは英語喋れない。。。困った。身振り手振りで伝えて作業開始!

 

クランクつけたままできるとおもったけど、外した方が作業はしやすいね。

 

お~♪ 奥さんすごいね~ 

 

僕は作業中店内をうろうろしながら猫と遊ぶ・・・ 

遊ぶというか眺めるwww 海外の動物は怖いので、、、触らない。

店内に猫が3匹。自由に動き回ってる。 この子デブねwww

そうこうしてるうちに無事作業終了!

 

ご主人と値段交渉してたけど、奥さんは大丈夫かな?いくら?って聞いたら60よ。って

 

わーい!工賃安い!!!! うれぴーね!

 

帰りにいろいろ変速させてみる。やっぱ大きいギヤの方が使いやすいな。

ヨシヨシ。パンク修理もできるし遠出もできる!

 

明日はちょっと足を延ばしてみましょう!

 

ってうきうきお酒飲んでたら、、、洗濯回したのを忘れて干さずに就寝。。。

 

やっちまったな。